ゴキブリ/島中 充
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- オダカズヒコ 
梶井基次郎のような、「私性」の内側の暗い部分
を覗き見るような、とても雰囲気のある作品だと
思いました。
- イナエ 
納得出来る詩。
- アラガイs 

あちらでも拝見しましたね。。このゴキブリが自我の創出だとは理解されます。
焼きつくすのか、或いは遺して置くのか。秘匿すべき自らの内面を語る言葉たちの存在には、迷いも生じます。


- そらの珊瑚 
ものすごく文学性の高い気持ち悪さだと思いました。
- 平瀬たかのり 
- 未有花 
 
作者より:
私の中に原色の劣等感があり、ともすれば、それが作品の
中に現われ、作品自体をどぎついものにしてしまいます。
尾田様、イナエ様、アラガイ様 コメントありがとうございます。

---2015/03/26 18:44追記---
そらの珊瑚様 「ものすごく文学性の高い気持ち悪さ」
嬉しく思いっきり笑わせていただきました。「虫歯」いらいです。

戻る Home
コメント更新ログ