Medusa/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
ラストにやられました!やっぱり松岡さんは凄い詩人だ!
- イナエ 
最終行でどんでん返し、見事です。
- まーつん 
- そらの珊瑚 
ラスト、巧い! です。
ギリシャ神話のメデューサは怖しい化けものという認識ですが、彼女の血が海に落ちたものが珊瑚になったそうで、なんだか他人とは思えなかったりします。
- ただのみきや 
メデゥーサというモチーフがいいですね。
とてもリアルです。
石に変えられることよりも
石に変えてしまうことのほうが
恐ろしいことかもしれないと思いました。


- 殿上 童 
- tamami 
- 梅昆布茶 
- nonya 
- こひもともひこ 
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
 
作者より:
読んでくださった皆さん、評価してくださった皆さんに、心よりお礼申し上げます。

夏美かをるさん、あたたかい嬉しいコメントに感謝いたします。大きな励ましいただきました。 

- イナエさん、あたたかいコメントに感謝いたします。嬉しいです。 

- まーつんさん、ポイントをありがとうございます。
 
- そらの珊瑚さん、あたたかい嬉しいコメントに感謝いたします。
  ね、珊瑚の由来、私も初めて知りました。化け物とされた経緯などもなかなか理不尽で、身につまされる部分もあるような気がします。

- ただのみきやさん、あたたかい嬉しいコメントありがとうございます。リアルと言っていただいて嬉しいです。 

>石に変えられることよりも
>石に変えてしまうことのほうが
>恐ろしいことかもしれないと思いました。
 
この意味を考えています。


- れたすたれすさん、「ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。」をありがとうございます。

- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。 
- tamamiさん、ポイントをありがとうございます。 
- 梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 
- nonyaさん、ポイントをありがとうございます。 
- こひもともひこさん、ポイントをありがとうございます。 
- 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 
北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。


戻る Home
コメント更新ログ