8月のバガデル  /オダ カズヒコ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 松岡宮 
きっとしなやかに着地できたことを祈っています。
- ただのみきや 
- アラガイs 
園芸や料理から登山スポーツそしてペット。植物系男子なんて言い方も流行ってる今日この頃ですが、多種多様な趣味の世界ではもう男女の区別なんてなくなってきていますね。このような作品を読むと、これから中年期を迎えようとしている人たちの趣味探しにも、より個性が求められるような気はします。女性がもっともっと力をつけて男性ひとりくらい養ってもらいたい。もちろん炊事洗濯お掃除を含めてペットのお世話まで男性がやる仕事です。

- 宣井龍人 
- 未有花 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
二つの物語の一つの再生
さわやかな印象が残りました
(コメントにて失礼します)
 
作者より:
◆松岡宮さん
>きっとしなやかに着地できたことを祈っています。

着地、ミスったけど、それはそれで良い思い出になってるって
いうかね。笑。

◆ただのみきやさん、どうもありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ