当然のこと/はるな
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
圧倒的に愛おしい思いのつまった文章で
まばゆいほどに美しい記憶を想起しました。
つまり わたしも ひとの子の親なのです。
とくに ここです。↓
★娘の、爪はペーパーナイフみたいにうすくて美しい。
まったくどこもかしこもぴかぴか光って、
★こんなふうに人間が光るなんて想像もしていなかった。
水も光も影もはじいて、つるりと透きとおって光っている。


親としての感慨ですか?ないない そんなのは
そのほうが ままごとあそびが楽しかったですよ。
まじめに こどもの役ができます。^^
- 衣 ミコ 
鶏とかペンギンとかドードーとか!飛べない鳥もいますが
はるなさんはなんてゆう鳥だろう☆彡
- ゆうと 
当然を獲得。
なるほどと思いました。
- まーつん 
- こひもともひこ 
- そらの珊瑚 
- 梅昆布茶 
- 平瀬たかのり 
- 石田とわ 
すてきです。
- メチターチェリ 

Home
コメント更新ログ