ストレンジ・バット・トゥルー/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
ごちそうさまでした。
- アラガイs 
上がっていたので一読してみました。ホロウ版ビートニク。ーダァダァダァーの世界観でしょうか。 気にくわないとは思いますが、読者的にはやはり ( …月が空には浮かんでいる)(…ストイシズムと言うのだよ)で一応の区切りを着けて欲しかったかな。

 
作者より:
れたすたれすさん、こひもともひこさん、ありがとうございました。

---2015/02/06 00:06追記---

アラガイさん

いや、気にくわないことはないですよ(^^)

そうですね、自分的には身体が返ってくるまでが
一連の流れだったっていう感じかなぁ。

書くとすぐ忘れちゃうんで、
そう思うって感じですけどね(笑)

Home
コメント更新ログ