それは素直なひねくれ者/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
連続したジャブから一発強力なボディブローを脇腹にありがとう。ガードできなかった。鳩尾に堪えましたよ。お返しに左フックを放ちたいです。

- ヒヤシンス 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- 夏美かをる 
ふぅ〜!相変わらずお上手ですね〜♪ 思わず唸ってしまう鋭い表現が沢山ありました。“素直なひねくれ者”とはこの内容にぴったりのタイトルで、“素直なひねくれ者”である私は、自意識過剰なくせに、こんな私が世界の片隅に存在していることを、誰かに記憶しておいてほしくて、詩(らしきもの)を書いているのかな〜とふと思いました。男性のタイプとして、“素直なひねくれ者”は、結構好みであります。
- そらの珊瑚 
毒はもちろん毒でないものも、たまっていくばかり。デトックスヘタです。(笑い)
- イナエ 
モデルは私かな?
と、考えるのは自惚れか^^;

- keigo 
---2014/12/11 13:02追記--
こういう皮肉?にいつも怯えてるような気がします。
先回りされて全ての逃げ道を断たれるような…。
正攻法で世に出られるような自信もないけど奇をてらってるわけでもない。でもいつの間にか浮いている…。いや、浮いてさえいないのかもしれない。
正直、皆さんの感想をよむまで、好きになれないタイプの作品でしたが、どうなんでしょう、これは人の心を動かそうと自惚れる者の宿命ですか?
と、同調を求めるところもある意味素直?
元気に午後をむかえられなくなったけど、なんだか知らずにポイント入れてる(笑)
- 朝焼彩茜色 
少数正英を思いました。
私はかつて、素直で頑固と友人に言われたことがありました。
微笑み。
- nonya 
- 吐水とり 
- 渡辺亘 
- 北大路京介 
- 芦沢 恵 
- Lucy 
- つきのいし. 
- 宣井龍人 
こんにちは。良い意味で控えめなタイトルだなあと思いました。
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントと?びばんちょばびんちょ?ありがとうございました♪

 アラガイさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 効きました?それは良かったです。でも殴り返さないでくさい。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 わたしは、夏美さんはとても素直な方だと思っていましたが……以外ですね♪
 誰もが自分の生きた証しのようなものを欲しているような気がします。
 わたしも思うことがあります。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 いろいろたまっているとのこと。突如破裂しませんように。
 わたしはの場合は疲れとかストレスとかたまって……

 イナエさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうです。イナエさんがモデルです。なんてこともないのですが、結構自分を
 ひねくれ者と思っている人は多いようです。
 ある意味多くの人が「自分のことか」と思ってくれるなら描いた方はウヒヒです。

 keigoさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 複雑な心境で複雑なコメントを頂いたようで恐縮です。
 直接創作者を指し示して描いたものではありません。自分の分身としてであり、
 あくまでもひとつの詩です。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 素直で頑固ですか♪ 大丈夫です。愛があれば。
 少数正英とはなんとも前向きな発想で素敵です。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

 吐水とりさん、ポイントありがとうございました。

 亘さん、ポイントありがとうございました。

---2014/12/12 21:49追記---

 薔薇*さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

---2014/12/13 14:04追記---

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

---2014/12/13 21:32追記---

 松岡真弓さん、ポイントありがとうございました。

---2014/12/25 21:33追記---

 つきのいし.さん、ポイントありがとうございました。

---2015/01/17 12:48追記---

 宣井龍人さん、ポイントとコメントありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ