鬼映/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
どこかやさぐれたポーズの影に悲痛な痛みが、豊富なメタファーの隙間に見え隠れするような・・。
- 由木名緒美 
- 殿上 童 
- たま 
- そらの珊瑚 
鬼映、なんと読むのでしょう?
- 日々野いずる 
ああ無明のチルドに眠る越冬のたべもの
- イナエ 
- 北大路京介 
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
いつでも新しい言葉や認識を模索するひと。
尊敬の一語です。
- 夏美かをる 
幻想的な仮想世界の中に魂を置きながらも、現実を冷たい目で見つめるきわめて冷静な視線を感じました。う〜ん、芸術的過ぎて、感想を述べるのも難しいです(汗)!いずれにしても、すごい作品であることには変わりないです。
- ヒヤシンス 
- 泡沫恋歌 
- beebee 
- やぶうちあい 
- 宣井龍人 
- 瑞海 
- 朝焼彩茜色 
不思議な匂いがしました。妖怪が主人公のよう・・・
やっぱり少し難しかったです。微笑み。
- さえっこ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- アラガイs
友よ、あの頃は。十代の回想でしょうか? 苦々しい記憶は臭い放屁のように時々内臓からこぼれ出る。いつもまでもへばり付いて離れない鬼の舌。思い出したくもないのに何故か残るのは気恥ずかしくなる記憶ばかりで、これは天国はおろか地獄の底まで付いて来そうです。まったく奇怪な表現で不快になりますね。(微笑み)




 
作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 やさぐれ坊主の成れの果てという感じです。痛みは今日も元気ですがあやしてねむらせ
 ます。

 紅碧さん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 恐縮です。
 わたし自身はあまり仲良くないです。この詩とは。

 たまさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、鬼映は最初「きえい」でした。でも「おにうつる」のほうがいいかな
 と今思っています。

 いずるちゃんさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 長持ちしますけど、食傷気味の思い出でしょうか。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

---2014/11/20 20:08追記---

 アラガイさん、コメントありがとうございました。
    ゆめよみにくいよみのゆめやみ
       やみよみにくいゆめのよみやむ(微笑み)


---2014/11/20 22:27追記---

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

---2014/11/20 22:27追記---

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

---2014/11/21 21:24追記---

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 うれしい励ましを感謝します♪

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ああそう言う感じでいたいです♪
 いつも励ましのコメント感謝です。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。

---2014/11/22 15:35追記---

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

---2014/11/23 09:57追記---

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。

---2014/11/23 16:34追記---

 Eatmanさん、ポイントありがとうございました。

 宣井龍人さん、ポイントありがとうございました。

---2014/11/24 19:56追記---

 瑞海さん、ポイントありがとうございました。

---2014/11/26 17:58追記---

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 描き始めてから27歳で死んだどうしようもない友だちが出しゃばって来た感じです。
 言葉の響き(音と意)の感触というか、雰囲気というかを楽しんでいただけたら
 幸いです。

 平山一通さん、ポイントありがとうございました。

 さえっこさん、ポイントありがとうございました。 

 --2014/11/26 18:04追記---

Home
コメント更新ログ