精通/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 左屋百色 
物語が不思議なのではなく
作品の世界観そのものが不思議でした。
私なら題名を初めての射精にしてしまう。
違いますね、
これはやはり精通ではくては。
不思議な体験ができました。
- Lucy 
全く想像の及ばない世界でありながら、読むことで「体験」してしまったような、後ろ暗いような傷ましい少年の感覚が尾を引きました。幻想そのものでありながら、圧倒的な生々しさで生き物としての感触(決して観念ではすくいとれない範囲の)を伝える手法に、衝撃を受けました。
- 殿上 童 
- 楽歌 
- 北大路京介 
- beebee 
読む充実感があって、変調も効果的な演出だと思いました。(≧∇≦)
- イナエ 
- 夏美かをる 
とても迫力がありました! タイトルも巧い!
- ヒヤシンス 
さすがの表現力に放心してしまいました^^狂気的表現力。素晴らしいです。
- 朝焼彩茜色 
金縛りにあう前兆のような感じに思いました。
生々しいですね。性的と霊的はどこか似ている部分があるかと思います。微笑み。
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
凄い迫力! 私も子どもの頃は人形が怖かった。
特に市松人形や般若の面とかが怖くて眠れなかった。
今でも、夜、真っ暗だと怖くてダメだ。要するに子どもの頃からビビリでしたσ(´∀` )ァタシ
- nonya 
遠い昔に自分にもそんなことがあったような。。。カタカナが妙にリアルで艶っぽく思えました。
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
- 山人 
- 吉岡ペペロ 
- 吐水とり 
 
作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。

 左屋百色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。ちょっと変な世界です。
 「精通」は迷いました。一時「少年時代」にしようとして、
 井上陽水の顔が浮かんだのでやめました。

 プレセペM44さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ちょっと怪談風から第二次成長期の少年の世界へフッと変換するような感じを
 狙いました。詩的なものをどう入れるか少し悩みました。

 設定解除さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 野球は9回までありますね。そんな感じでいつもより長めになりました。
 11連目は自分なりには頑張りましたが、ちょっと足りなかったようですね。
 詩的な要素と物語的な要素(回想とフラッシュバック)の兼ね合いで、なるべく
 追えるようにという思いもありました。今後の詩作に生かせたらと思います。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 E´sさん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 beebeeさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ああそこ評価していただけると嬉しいです♪

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントと?びばんちょばびんちょ?ありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 タイトルは迷いましたが、結局これでよかったと思っています。

 たけしさん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 狂気だけより狂気と理性の同居が怖いですね。お化けより生きている人間のほうが
 はるかに怖いです。

---2014/10/23 20:45追記---

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ちょっと怪談っぽく、でも本当はそうではないお話でした♪

 芦澤 恵さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 わたしが生まれる少し前、家族が北海道の万字という町に住んでまして、そこの万念寺
 という寺に有名な髪の毛が伸びる人形「お菊人形」というのがありました。
 あと、まだ思春期前ですが、人形の怖い夢を見た記憶があり、そのミックスが何故か
 精通になりました。
 昔、わたしも人形が不気味でした。この頃変わって、もし宝くじが当たったら、
 高級ラブドール20体くらい買って山奥に家を建てて一人で暮らしたいなどと思って
 います。

 nonyaさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。当時の心境なんてわたしも定かではありません。
 カタカナはわたしも気に入っています♪

---2014/10/24 21:04追記---

 フランケンギュノスさん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 木春さん、ポイントありがとうございました。

---2014/10/26 11:26追記---

 山人さん、ポイントありがとうございました。

---2014/11/09 22:46追記---

 書類と地図さん、ポイントありがとうございました。

---2014/12/05 21:22追記---

 吐水とりさん、ポイントありがとうございました。

訂正履歴:
誤字脱字修正しました。14-10-21 22:58

Home
コメント更新ログ