青が崩壊する。/阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
見事に様子を崩壊させている言葉はなかなかな。

- るるりら 
ブランコから飛ばす靴は弧を描き別にいいけどできたら虹を

いいなあ♪
- こひもともひこ 
- 百均 
- こうだたけみ 
前にこっそり見せてもらったのをひとつ発見!
こうやって作られていくんだ~と感動しました!!
- そらの珊瑚 
- 陽向 
- 瑞海 
 
作者より:
即興ゴルコンダ(仮)お題はあまさらさん

・アラガイさん、コメントもサンキュー。

・るるりらさん、ブランコ首気にいってくれてサンキュー。わたしも自分で気にいっているからラストにしたんだ

・こひも ともひこさん、サンキュー

・あまさらさん、サンキュー

・こうださん、サンキュー
あれは落選したから、再起復活させてあげたのさ。
基本的にはゴルさんには 詠みおろしなんだけど、ときどき、過去作を一首混ぜたりしてるのだ。


台風がわたしの家の庭と道をみずうみにしました。裏山の中腹にある鯨ケ池の水があふれ、すぐそばに流れてる川が決壊したからさ。愛車ラパンはギリギリ無事で動くし、泥をはらってあげた庭の野花たちは、生きていて(泣)近所の野良猫トムの姿を今日みた。
バタバタした二日間だった。


戻る Home
コメント更新ログ