同窓会/Lucy

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
同窓会というものに出たことがありませんが
この詩の中にはとても素敵な時の流れがあると感じました。

- まーつん 
気持ちのいい年の取り方をして、
皆でその喜びを分かちあえたらいいな、と思うことがあります。
- こひもともひこ 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
同窓会に参加する機会も、私はもうないと思いますが、とても懐かしい気持ちになりました。
- beebee 
周りの世界はやっぱり素晴らしいと思いました。優しい視線ですね。
- chiharu 
- ichirou 
- 梅昆布茶 
- 宣井龍人 
こんにちは。頷きながら読ませていただきました。時を超えた再開も大切にしたいです。
- 芦沢 恵 
- そらの珊瑚 
とってもよくわかります♪
変わってないはずはないんだけど、同級生に会うと変わってないって思っちゃいます。

- 北大路京介 

作者より:
この作品を読んでくださった皆さん、良いと言ってくださった皆さんに、心より感謝申し上げます。

ただのみきやさん、ポイントととても温かいコメントをありがとうございます。嬉しいです。 

まーつんさん、ポイントとあたたかいコメントをありがとうございます。
れたすたれすさん、ポイントと 「ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。」を」ありがとうございます。
- こひもともひこさん、ポイントをありがとうございます。 
- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。 
- 夏美かをるさんポイントとあたたかいコメントをありがとうございます。もしいつか、あなたが同窓会の会場に登場したなら、クラスメートは大喜びすると思います。 

- 羽根さん、ポイントとコメントをありがとうございます。
 同窓会でも町内会でも、そういうコミュニティって中に入り込んでる人たちは、いいもんだいいもんだと言いますが、入っていくのはなかなか大変なものですよね。
私も長い間苦手でした。何度も顔を出しているうちになじんで居心地がよくなった・・と言うだけのことかもしれません。 

- beebeeさん、ポイントととても嬉しいコメントをありがとうございます。いい面だけを見て、みんなで夢を見る「素晴らしい世界があるんだ」と思いたい人たちの共同幻想なのかもしれません。 

- chiharuさん、ポイントをありがとうございます。 
- ichirouさん、ポイントをありがとうございます。 
- 梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 
- 宣井 龍人さん、ポイントとあたたいコメントをありがとうございます。共感していただいて嬉しいです。 

- 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 
そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございます。
ね!

ぽぽさん、ポイントをありがとうございます。
---2014/10/29 20:53追記---
北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。

Home
コメント更新ログ