血迷ったな安倍ちゃん/草野大悟2

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
- アラガイs 
政治なんて興味も関心も湧かない 、と言えば嘘になります。この国は着実にわるくなっている。頼みの技術力だけで国民の何%がその恩恵を授かるのだろうか。思ったとおり寄せ集めの民主党は財界や米国の圧力に潰されました。否、自ら潰したと言っても過言ではない。オバマに期待したのが無理でした。懸念される対中露外交を予想すれば、今後米国も強権的になるでしょう。ますます板挟みに置かれる日本は徹底的にその非力感を味わわされることになる。
結局政治は同じことを繰り返すばかりでしょう。それも偉い誰かさんにとっては予想される想定内のことかも知れませんね。
もはや中流の時代は過ぎ去りました。ギリギリの生活を強いられる高齢者、真面目に働けど一向に豊かにはならない若者たち。悩む青年。なのに楽観的な女性たち。そんな若者たちが再び政治に関心を示すでしょうか?誰かが立ち上がる。その立ち上がる若者とは一体何者でしょう。そして気づいた時には一昔前のように、自民反自民の対立構図がバラエティーのような胡散臭い演出で始まるのです。

- ichirou 
- Lucy 
- リィ 

作者より:
アラガイさん
どうもありがとうございます。
新宿西口で、岡林が、がなっていた頃の目が
真実だ、ととみに思う今日この頃です。

れたすたれすさん
大学生が去勢されているのが今の日本。
安倍は、今日「僕は、ドリルになる」と
自己陶酔を叙情的にテレビで喋っていました。
こいつは、絶対に潰さねばなりません。

有希穂さん
ichirouさん
松岡真弓さん
蛾兆ボルカさん(お元気のようでなによりです)
読んでで頂きありがとうございます。

リリィさん
どうもありがとうございます。

---2014/06/29 23:09追記---

戻る Home
コメント更新ログ