コウフクノモノサシ/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
- 殿上 童 
- ヒヤシンス 
- イナエ 
- Lucy 
難解だけどどこか痛快。言葉を自在に操る手腕にあらためて感嘆しました。
- そらの珊瑚 
>魔物デスノヨ幸福ハ
そうとわかってても、魅入られてしまうのが人なのかなあ。
- 小林螢太 
- 北大路京介 
-  
- 壮佑 
- たま 
- 芦沢 恵 
- 夏美かをる 
決して守りに入らないただのさんの詩人魂…尊敬します。いつまでもこのまま突っ走って下さい。
- モリー 
- 梅昆布茶 
- ichirou 
- nonya 
- 泡沫恋歌 
 
作者より:
 読んで頂きましてありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 どう呻くかが問題の中年男で詩をカラとんぼです。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 青木栞さん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 南海で痛悔で妖怪で宴会な中年詩をカラ茶づけです。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 相当変わっていても弾き続けてしまうのが中年詩を刈るメンです。

 れたすたれすさん、ポイントありがとうございました。

 小林螢太さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 无さん、ポイントありがとうございました。

 Astraさん、ポイントありがとうございました。

 たまさん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 もがき模書く四角い詩描き三角野郎の詩ら玉紛玉です。

 モリーさん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。






 



---2014/04/17 22:06追記---

---2014/04/17 22:07追記---

---2014/04/17 22:10追記---

---2014/04/18 21:29追記---

---2014/04/19 19:20追記---

---2014/04/19 22:44追記---

---2014/04/22 21:14追記---

戻る Home
コメント更新ログ