短い夢/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- 由木名緒美 
- 夏美かをる 
夢の中では激しく感情を剥きだしにして自己主張しているのに、実際生きている自分はなんともあやふやな存在である…そんな切なさが描かれていると思いました。
- ichirou 
- tamami 
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
胡蝶の夢を思い出しました。
存在のあやふやさを前にすると私はここにいると
確認せずにはいられない、そんな気持ちに共鳴します。
---2014/03/25 15:59追記---
- 壮佑 
- ただのみきや 
- 芦沢 恵 
- ららばい 
 
作者より:
過去作を修正したものです。
---2014/03/24 23:31追記---
あおばさん、ありがとうございます。
---2014/03/25 00:32追記---
有希穂 さん、ありがとうございます。
---2014/03/26 22:00追記---

- 夏美かをるさん、ありがとうございます。 
>夢の中では激しく感情を剥きだしにして自己主張しているのに、実際生きている自分はなんともあやふやな存在である…そんな切なさが描かれていると思いました。

深い解釈をありがとうございます。そこまで読みとっていただけたらこの詩も喜んでいると思います。

ichirouさん、ありがとうございます。 
tamamiさん、ありがとうございます。 
北大路京介さん、ありがとうございます。 
そらの珊瑚さん、ありがとうございます。 
>胡蝶の夢を思い出しました。

存在のあやふやさを前にすると私はここにいると
確認せずにはいられない、そんな気持ちに共鳴します。
---2014/03/25 15:59追記---
深い共鳴の言葉をありがとうございます。この詩も生まれてきたかいがあると言うものです。

Astraさん、ありがとうございます。 
ただのみきやさん、ありがとうございます。 
芦沢 恵 さん、ありがとうございます。

---2014/05/23 22:36追記---
ららばいさん、読んでくださってありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ