窓/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ichirou 
情景が見えました。
窓に映る内側と透けてみる外側の
同時進行する世界が特に。
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 壮佑 
- あおば 
- イナエ 
- そらの珊瑚 
粉雪が降る日はとても寒いらしいですね。
記憶というメカニズムの不思議。
雪景色を見ているうちに自分の心がそれと重なって・・・雪国に暮らす人ならではの視点だと思いました。
- 夏美かをる 
“しばれ模様のガラスのように ひび割れた瞳”…すばらしい表現ですね。参りました。人口的な記憶の曖昧さと、その上に降りつむ雪が持つ絶対的な自然の力の強さの対比がよく表されていると思いました。
- subaru★ 
- るるりら 
- ただのみきや 
強く印象付けられている記憶ほど
多くのものを消去した自分だけの世界かもしれないと
感じました。
冷気の中にも人の体温を感じる言葉だと思いました。
- 梅昆布茶 
氷結のイメージです。
- 小林螢太 
- たま 
- 左屋百色 
校庭/散歩/窓

この三作品における静けさに
影響を受けました。
- tamami 
- まーつん 
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
雪国に暮らす方の雪に対する優しさや思い入れを感じました。
私はあまり雪に縁のない所に暮らしているので、雪の幻想的な美しさに憧れています。
粉雪素敵です。

あの名曲が頭の中でワンフレーズ・・・
こなゆきぃ〜〜〜♪
- クナリ 
- 宣井龍人 
 
作者より:
この作品を読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

ichirouさま、貴重なポイントと深いコメントをありがとうございます。 
- 殿上 童さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
- 北大路京介さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
- れたすたれすさま、貴重なポイントと、ピパピパをありがとうございます。 

- Astraさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
- あおばさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
- イナエさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
-
そらの珊瑚さま、貴重なポイントと、深いコメントをありがとうございます。

- 夏美かをるさま、貴重なポイントと、深く嬉しいコメントをありがとうございます。 

- subaru★さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
- るるりらさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
- 海馬どっとこむさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
-
笹峰霧子さま、貴重なポイントと、深く嬉しいコメントをありがとうございます。 
-
ただのみきやさま、貴重なポイントと、深く嬉しいコメントをありがとうございます。 
梅昆布茶さま、貴重なポイントと、コメントをありがとうございます。 

- 小林螢太さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
- ばろん♪さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
- たまさま、貴重なポイントをありがとうございます。 

- 左屋百色さま、貴重なポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。 

- tamamiさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
- まーつんさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
- 芦沢 恵さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
- 泡沫恋歌 さま、貴重なポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。
はい、そのメロディ私の耳にも聞こえてきました。

- クナリさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
- ゆりやまさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
- 宣井 龍人さま、貴重なポイントをありがとうございます。 

---2017/01/23 21:20追記---
森 友衛さま、読んでくださってありがとうございますポイント感謝いたします。

訂正履歴:
一連目3行削除しました13-12-17 22:56

Home
コメント更新ログ