曲がり角のひと/たま
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乱太郎 
- 北大路京介 
- 泡沫恋歌 
いつものたまさんの詩より・・・重たいね。
- 梅昆布茶 
言葉の痛さ。
よくわかりました。
あさはかな或いはなまいきな言葉に釘を。
それが本来の使い方であると。
- 壮佑 
- そらの珊瑚 
私が一番コワいのはT字路です。
(めったにないけど)選択肢はふたつしかないのに、まっすぐ行ったらどうなるんだろう(行けないけど)
とふと思ってしまいます。

- 龍九音 
最後まで読んで、思わず
「おかえりなさい」という言葉が浮かんでしまいました。
- あおば 
- 未有花 
- nonya 
- 芦沢 恵 
- 石田とわ 
- 夏美かをる 
たまさんの別の一面を見たような気がしました。
いずれにしても、“上手い”のひと言しかありませんです。
- 月乃助 
- ただのみきや 
- 殿岡秀秋 
- イナエ 
- まーつん 
- 殿上 童 
- tamami 
- umineko 
こわいけど 次の角へ
- atsuchan69 
- subaru★ 
- 空丸ゆらぎ 
- 日々野いずる 
人生がなくても小説は書けるという
それは狂気なのだと思う
 
作者より:
お読みいただいた皆さま、ポイントをいただいた皆さま、いつもありがとうございます♪

泡沫恋歌さま、コメントをありがとうございます♪
小説の方がちっとも進まなくて・・それで、こんな詩を書いちゃったかもね^^

梅昆布茶さま、コメントをありがとうございます♪
島倉千代子さんが亡くなって、あのひとはとても真摯な表現者だったなぁと思うのです。
それで、ぼくも書き続けるのであれば真摯でなければ意味がないという感じです。
(いつもの自戒ですけどね^^)

そらの珊瑚さま、コメントをありがとうございます♪
この曲がり角のイメージはT差路なんですが、ほんとにT差路は迷いますね。
まっすぐ行きたい珊瑚さんの気持ちよくわかります。曲がらなければいけない必然って納得できないときがありますから^^

龍九音さま、コメントをありがとうございます♪
帰り道にカーブミラーがあったら「ただいま」かなって。 やっぱし帰りたいもの^^

夏美かをるさま、コメントをありがとうございます♪
そうですねぇ・・、夢路いとし・こいしの漫才は完璧なまでに完成されていました。それで、おふたりは舞台の上で時々、ワザと間違えたそうです。
(上手い)を超えなければいけないと、おふたりは考えたかもしれませんね。(ほんとうは、古いネタを新しいネタに見せかけたらしいです)
ぼくはまだそこまで行ってないから、間違えないように必死で書いてますが、出来が悪いときはワザと間違えたと思ってくださいね^^

れたすたれすさま、いつもありがとうございます♪ビバ^^

uminekoさま、コメントをありがとうございます♪
ほんとにねぇ、次がもう見えていたりして、行くしかないけどぉ^^






---2013/11/15 12:50追記---

---2013/11/15 13:18追記---

---2013/11/15 13:24追記---

---2013/11/16 10:50追記---

---2013/11/20 14:54追記---

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