思い切って/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
アーメン(真実)だと思いました。
- イナエ 
- 梅昆布茶 
- 壮佑 
- 石田とわ 
けっこう懸命に走ってますが走るだけが人生じゃないって
考えさせられます。
- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
怖がるって、きっと結果をおそれているから、失敗したくないですもの。
思い切って、ということが大切なんですね。
新しいことに踏み出すための一歩、その勇気をもらえるような詩だと思いました。
---2013/08/04 06:58追記---
- アマメ庵 
- 夏美かをる 
あ〜、とってもいいですっ〜。(゜∇^d) グッ!!
私にも怖いものが沢山あるけど、冷静に考えると、起きもしないまぼろしを怖がっていることが多々ある気がします。時には、目をつむって飛び込んでしまう勇気も必要なのでしょうね。
- たま 
恐くはなかったけれど、こんな簡単なこと、どうして誰も教えてくれなかったのだろうって・・、思います。この歳になると^^
- 深水遊脚 
振り返る地点が、生き抜いたあと、という部分がいいです。向かっていくって、若さですね。
- 泡沫恋歌 
なるほど、案外そんなものかも知れませんね。納得!
- tamami 
- 芦沢 恵 
- まーつん 
案外、そんなものなのかな。
- ……とある蛙 
- 北大路京介 
- 久里 
 
作者より:
この作品を読んでくださり、心をとめてくださった皆様に、心より感謝申し上げます。

ただのみきやさま、嬉しいコメントをありがとうございます。

イナエさま、ありがとうございます。 
梅昆布茶 さま、ありがとうございます。
Astraさま、ありがとうございます。 
十六夜KOKOさま、あたたかいコメントをありがとうございます。私の人生は立ち止まってばかりだったんですよ。今思えば・・。懸命に走り続ける人にあこがれていました。 
殿上 童さま、ありがとうございます。
 
- そらの珊瑚 さま、丁寧に読んでくださってありがとうございます。嬉しいコメントに、私の方こそ勇気をいただきました。

アマメ庵さま、ありがとうございます。 
でこちゃんさま、ありがとうございます。 
夏美かをるさま、あたたかいコメントを本当にありがとうございます。嬉しいです。 

たまさま、素敵なコメントをありがとうございます。

---2013/08/05 21:49追記---
羽根さま、ありがとうございます。
そんなふうに言っていただいて、光栄です。また羽根様の作品を読ませていただく日を楽しみにしています。 

深水 遊脚 (かのっぴ)さま、あたたかいコメント本当にありがとうございます。 

泡沫恋歌 さま、あたたかいコメントありがとうございます。
 
---2013/08/06 16:15追記---

tamamiさま、ありがとうございます。
---2013/08/06 21:32追記---

芦沢 恵 さま、ありがとうございます。
---2013/08/06 23:29追記---

---2013/08/07 12:55追記---
まーつんさま、ありがとうございます。案外そんなものなのかな・・って思う時もあるんですよね。
---2013/08/08 21:37追記---

……とある蛙 さま、ありがとうございます。
 
---2013/08/09 14:51追記---

北大路京介様、ありがとうございます。
---2013/08/10 10:48追記---

久里さま、ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ