道化である必要なんてない/ヒヤシンス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 朝焼彩茜色 
内容はよくわかります。確かに真面目さに気づく人がいればいいとも思います。何ぼでも励ます事はできますが、「人は皆同じ」というアインシュタインの言葉が頭を過ぎります。(先人の言葉ばかりですいません)
お金で解決することも奇麗ごとなしにあるかと思います。それでも、なぜ今十分なお金が手元にないのだろうと、思案しくたびれたことがあります。お金を引き寄せたいです。(微笑み敬礼)
- 殿上 童 
- 吉岡ペペロ 
- 北大路京介 
 
作者より:
朝焼彩茜色様
 いつもお読み頂き感謝致します。この詩と「欲求の果て」「美しい村」の三篇は、あまりにも私的過ぎて(ほぼ実体験なので)、自分でも嫌になるくらい「詩」と呼べるものではないように思います。投稿しておいてこう言うのも憚られますが。なので、真剣に目を通して頂いた方に申し訳なく思います。自分自身こそ詩作に対して混乱しているのかもしれません。正直、まともに読んでくれる方などいないだろうなと失礼なことを考えていました。ごめんなさい。でも本当にありがとうございます。
---2013/07/14 18:21追記---
川瀬杏香様
 お読み頂きまして感謝致します。ありがとうございます。
---2013/07/16 00:38追記---
殿上 童様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。
---2013/07/18 20:10追記---
伊藤緑木様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。
---2013/07/19 09:09追記---
北大路様
 いつも目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。

為平 澪様
 いつも目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ