いってらっしゃいと言ってください/小川麻由美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
いってらっしゃい!!
- イナエ 
行ってらっしゃい!
- そらの珊瑚 
いってらっしゃい。
そして、ちゃんと帰ってきてくださいね。
- ただのみきや 
検査の結果が良いものでありますように。少しでも心軽やかに日々過ごせますようにお祈り致します。直面して治療を受けていること自体、大変勇気がいることと思います。この詩からは飾らない正直な気持ちと震えながらも嵐を超えて行く鳥のような勇気を感じます。
---2013/02/22 21:06追記---
いってらっしゃい!
- 夏美かをる 
済みません(-_-;) この詩見逃してました!
「いってらっしゃい」と言いたいところですが、もう行ってしまわれましたよね。
 
作者より:
松岡真弓さん
MSSさん
そらの珊瑚さん
ただのみきやさん
夏美かをるさん

皆さん、いってらっしゃいをありがとうございました。
勇気を与えてくださったことに感無量です。


>ただのみきやさん、励ましのお言葉とても嬉しいです。繊細なお言葉が私の心の襞にするすると入り込みました。自分では気付かなかった私の「勇気」を詩的な文章で表現してくださり、私には、こんな一面もあるのかしらとお恥ずかしながら気付かせていただきました。


>夏美かをるさん、私の検査をテーマにした一連の詩を評価していただいてありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ