次に、キミに会えたらその時は。/元親 ミッド
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- オキ 
- 芦沢 恵 
- 乱太郎 
- nonya 
- HAL 
詠まれているように
/つまらない、たわいもないそんな小さな笑い話/が
意外にもとても重要なことだとぼくも想っています。
少なくともG20の声明をどうじゃこうじゃと言うよりは
大事なことだとも想います。
また、ぼくも10年位前に脳梗塞で死神くんと
お逢いしましたが、邪険にぼくの手を振り払われ
いまこうして感想を書けるようになっています。
御身くれぐれもお大事に。
また、感想が遅くなってすいません。
- 吉岡ペペロ 
 
作者より:
ご無沙汰いたしております。
このところ忙しい日々を送っておりました。

2月10日の深夜26時。福岡の親不孝通で失血性の貧血により意識を失って倒れ、
低体温症になりつつ朝7時半に、通行人の通報で救急車で緊急搬送されるという不始末。
目が覚めたら、病院だった・・・という展開に。
我ながら情けない限りです。
いつまでも若くはないというところでしょうか。

胃カメラ検査では、逆流性食道炎が若干みられたものの、失血の原因は確認できず。
どうやら腸からの出血ではないかとのこと。
2年前に憩室炎で腸内出血をしている為、おそらくはその再発の可能性が高いらしいです。

しかしながら仕事がおちおち休んでいることを許さず、昨日あわただしく退院いたしました。
近日中に精密検査および出血の処置を施す必要があるとのこと。

体は大事ですね。
ほんとうに。ほんとうに。



---2013/02/16 17:09追記---

オキさま 
芦沢 恵さま 
乱太郎さま 
でこちゃんさま 
nonyaさま 
HALさま
ポイントありがとうございます!
励みになります!!

HALさま
コメントありがとうございます。
すごくうれしいです。
HALさんの手を振り払った死神くんに今は感謝です。
だって、こうして詩についてお話ができるのも
そのおかげですから。
コメントをいただけるって本当にうれしいことです。
感謝しています。
ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ