天国と地獄/凪 ちひろ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まーつん 
うーん、わかる。いやなことは不意打ちみたいに訪れる。
自分の気持ちに振り回されて、お疲れ様。(←ちょっと意地悪だな)
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
印象深い作品です。
- 夏美かをる 
そういうことありますね。突然やって来る不運とか不幸が、残念ながらあります。でも生きている限りこれは避けられない。同時に、幸運も幸せも突然やって来るかもしれない。とりあえず、寝ちゃうことっていいことですよね。明日を信じて。
- そらの珊瑚 
- 泡沫恋歌 
そういうの分かります。
気分って、天秤計りみたいに揺れています。
- ぎへいじ 
 
作者より:
>まーつん様

ええ おもいっきり振り回されてしまいました(笑)
↑ ↓ みたいな。
そんな日もありますよね。

>梅昆布茶様

心に残していただけたなら嬉しいです。

>夏美かをる様

生きてるなら避けられない…ほんとにそうですねぇ。

とりあえず寝ちゃうことは多いです。
あんまり解決はしませんが、体力は回復するので一応精神もつられて回復します。

>泡沫恋歌様

ですよね。ゆーらゆーらと。自分でもどうしようもないときがちょいちょいあります。

Home
コメント更新ログ