路地裏/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
職場の近所の新宿末広亭周辺にも再開発計画があるようです。いったい誰が喜ぶのだろう。。。なんて昭和の変態男は無い頭で考えてしまうのです(笑)
- カマキリ 
- subaru★ 
- 夏美かをる 
- ドクダミ五十号 
---2013/02/02 17:42追記---
目的と手段の混交。或いは逆転。
空バケツの底に何を我々はみるだろうか?

などと考えさせられ、有り難い詩だと思いました。
「有難う御座います」
- ただのみきや 
わたしも裏路地好きです。何か通りたくなります。
- 芦沢 恵 
- 殿上 童 
- 朝焼彩茜色 
- 北大路京介 
- HAL 
この作品を堪能する際にもっとも相応しい音楽は
EAGLESのLong Road Out Of Eadenのような気がします。

- まーつん 
- そらの珊瑚 
路地裏を排除していくと
どこも同じようにきれいなだけの
のっぺらぼうの街になってしまうそうです。
- 泡沫恋歌 
- 街波 茜 
- 川上凌 
- 信咲 
- 森の猫 
味わいがありますね♪
- るるりら 
路地裏の朝顔の種を植えようとおもいました。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 石田とわ
路地裏の朝顔ってとてもいいなぁと読み進めたら
「変態かも」と。。。
あらあら・・・梅昆布茶さまらしいのでしょうが
なんだかもったいないような気もしました。
---2013/02/04 07:39追記---

いやいや、謝られることではなくてあくまで感想なので、
梅昆布茶様が描きたい詩をぜひ描いてください。
でも、この路地裏の朝顔の着眼点はすてきだなぁ〜と
そこに在る生活までがみえるようで、思ったのです。
 
作者より:
nonyaさん。

ありがとうございます。

いつも真っ先に大好きな詩人です

皆さんありがとうございます。

KOKOさんごめんなさい
ちょっと滑りすぎました
あとから改稿しますね。


Home
コメント更新ログ