卵の音 /服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 芦沢 恵 
- あおば 
- 月形半分子 
- 夏美かをる 
まずタイトルを見て、“キッチンで作った詩かな?”と思ってクリックしたら、いきなり場面は上野公園で…“いつ卵が登場するのだろう?”と思いながらも、面白く読み進め、最後感動が最高潮に達したところで、あんな風に登場するとは!!参りました!という感じです。“どういう事情だろう?”と思ってブログを拝見し、納得しました。すがすがしい、何かが始まるのを連想させるような卵の割れる音が、この場面でとても効果的に使われている、と思いました。それにしても、相変わらず脳が柔軟ですね〜。“はっとりん…”とは可愛いあだ名ですね。大の男が“はっとりん”という言葉を発音している様子が微笑ましかったです。(偽名や代名詞を使わないで正解!)はっとりんさんの新たな飛躍を応援させていただきます。
- そらの珊瑚 
- Lucy 
 
作者より:


夏美かをるさん 

実は、その先日の朗読会で「卵」というお題を出していたので 
ラストは取ってつけたようになっていないか少々心配でしたが 
効果的に伝わるなら、嬉しいです。 

声援のお言葉を胸に、精進します。 




戻る Home
コメント更新ログ