怪奇 うさぎの大福大脱走/凪 ちひろ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
ほのぼの♪
- 阿ト理恵 
和ませていただきました♪うさぎを飼っていたことがあるので情景が浮かびます♪
ヴゥッヴゥッっなくところも可愛いですよね(^^)うさぎが好き過ぎて、車までラパンにしています(笑)
ところで「大福」って名前がユニークですね!ちなみに、わたしが飼っていたうさぎはがに股だったので「がに」と名付けました(もう亡くなってしまいましたが)。

- まーつん 
゛大福゛ってネーミングセンスがいいですね。
ほんとに福が来そうな。
 
作者より:
>そらの珊瑚様

ほのぼのしていただけたならうれしいです^^

>阿ト理恵様

やっぱり鳴きますよね!うちのはキューって鳴きます。
なでられるのが嫌みたいで、いきなりなでると鳴きます。。(泣)
大福と名づけたのは母です。
母は大福が好物で、ある日「うさぎを飼うことにしました。名前は大福。」
とメールしてきてから買いに行きました。
母が買ってきたのは、茶色い女の子でした…
がに股だからがにとは!またすごいネーミングセンスですね(笑)
わたしも昔飼っていたうさぎが死んでしまったことがあります。
その子の名前はふぶきでした。

>まーつん様

ありがとうございます。確かにわがやに福を連れてきてくれます。
たまにおいしそうに丸まっています。

Home
コメント更新ログ