坂の上から/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
- 吉岡ペペロ 
- 夏美かをる 
全てを優しさで包んで許してくれそうな海、だけどその海が牙をむくこともある現実を私達は3.11で知りましたね。
- 村田 活彦 
私が振り返るのではなく、記憶が私を振り返る。その一節だけで一気に作品が飛翔するような感じがしました。
- そらの珊瑚 
坂から見下ろす目線というものが
ラストで変わる飛躍がとても良かったし
何か自分の現在とシンクロする詩だと感じました。
ただ、はたはたは、はためくと重複した感がありますし
自分ならもっと違う表現を探すかなあ、などど
思ってしまいました。お気に触ったらごめんなさい。
- ただのみきや 
- 元親 ミッド 
- 殿上 童 
- ナラ・ケイ 
- アリスタ 
- 北大路京介 
 
作者より:
この作品を読んでくださったすべての方にお礼申し上げます。
ありがとうございました。


泡沫恋歌さま、ポイントありがとうございます。 
伊藤鷹彦さま、ポイントありがとうございます。 
遊佐ちんさま、ポイントありがとうございます。
夏美かをるさま、貴重なコメントありがとうございます。 

神平こたつさま、嬉しいお言葉ありがとうございます。 

そらの珊瑚さま、丁寧な読解、嬉しいお言葉ありがとうございます。そして大変適切な助言に感謝いたします。おっしゃる通りです。一年ほど前に書いたものを、推敲不足のまま良く読み返しもせず載せてしまいました。はたはたとはためくの重複はいけませんね。直してみます。
気に障るなんて、とんでもない。率直に言ってもらって助かります。これからもアドバイスをどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m 

ただのみきやさま、ポイントありがとうございます。
ミッドさま、ポイントありがとうございます。
殿上 童 さま、ポイントありがとうございます。
ナラ・ケイ さま、ポイントありがとうございます。 
アリスタさま、ポイントありがとうございます。
北大路京介さま、読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝いたします。

---2013/01/15 22:12追記---

---2013/01/16 16:52追記---

---2013/01/17 23:21追記---

---2013/01/24 14:34追記---

---2013/01/31 10:59追記---

---2013/05/01 22:05追記---

訂正履歴:
言葉の重複が気になったので、一行削除しました。13-1-15 10:19

戻る Home
コメント更新ログ