今日 一つの悪意がとぐろを巻いていた/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 芦沢 恵 
- 多紀 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- 夏美かをる 
この詩の力強さが好きです。綺麗なことを書いた詩ばかりが“佳い詩”とは言えませんものね。
- 吉岡ペペロ 
- そらの珊瑚 
- subaru★ 
- たま 
- 北大路京介 
- 泡沫恋歌 
- 和田カマリ 
振り返ると悪意が鎌首をもたげていた。
とてもいいと思いました。
直観力がずば抜けている。
- 真音 
- 砂木 
- ぎへいじ 
- nonya 
- ぎょうてんかん 
いいですね。ただこういう風刺は、相手に伝わりにくい。つまり相手は鈍感そのものですから。それでも精神的打撃になると思います。
- beebee 
- salco 
 
作者より:
 読んでいただいて、ありがとうございました。

 書きたいんですよ。ただ時間と疲れがね。それでも書きたいんですよ。ほとんどは読むだけで精いっぱいです。

 芦沢恵さん、ポイントありがとうございました。

 多紀さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。わたしはなるべくなら美しいものだけを書きたいです。あまり醜いものや凄惨なものを見せたくはありません。
ただ伝えたい何かが確かにある時だけ、目的ではなく手段としてそれもありかなと思います。

 伊藤海彦さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 subaru★さん、ポイントありがとうございました。

---2012/10/09 21:39追記---
 たまさん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 秋月黎子さん、ポイントありがとうございました。

 マロンさん、ポイントとコメントありがとうございました。そう言っていただけて、うれしいです。

 真音さん、ポイントありがとうございました。

 砂木さん、ポイントありがとうございました。


---2012/10/10 23:26追記---
 ぎへいじさん、ポイントありがとうございました。

 七星春希さん、ポイントありがとうございました。
---2012/10/11 23:20追記---

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。
---2012/10/14 23:27追記---
 ぎょうてんかんさん、ポイントとコメントをありがとうございました。そうかもしれませんね。参考にします。

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。
---2012/12/17 20:43追記---

 salcoさん、ポイントありがとうございました。
---2013/07/14 18:52追記---

 川瀬杏香さん、ポイントありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ