彼の方は/芦沢 恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乱太郎 
- そらの珊瑚 
- ペポパンプ 
速足で歩いている時は私はちょっと待ってと言います。
- 泡沫恋歌 
マイペースでいきましょう。
- 吉岡ペペロ 
- 北大路京介 
- subaru★ 
- 梅昆布茶 
- Lucy 
不思議な詩ですね。わかりそうで・・ちょっとわからない。考え込んでしまいました。
- 元親 ミッド 
- ichirou 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 世江


厚かましいとは思いますが、
どこか、似てる気がします。。。
 
作者より:
乱太郎様、作品を評価いただきまして、ありがとうございます。こちらは蒸し暑い一日になりそうです。大型の台風も接近しておりますね。風が強くなっています。ご注意くださいね。
---2012/09/28 12:15追記---
そらの珊瑚様、作品を評価いただきまして、ありがとうございます。今日は中学校の文化祭が多いようです。台風が来る前で良かったと思います。台風17号は大型だそうです。ご注意くださいね。
---2012/09/29 01:47追記--
ペポパンプ様、いつも作品を評価いただきまして、ありがとうございます。過去から脱出したいわたしですが、そのような過去でも求める方が・・・人間の不思議です。今日の夜空は煙っていました。

---2012/09/30 16:39追記---
秋月黎子様作品を評価いただきまして、ありがとうございます。少しだけ風が出てまいりました。南に海、北に山のあるわたしの町は、風と土砂の災害に注意が必要です。台風、ご注意くださいね。

---2012/10/02 00:30追記---
伊藤海彦様、作品を評価いただきまして、ありがとうございます。毎晩、合唱をラジカセで聴きながら、そのまま寝てしまいます。熟睡できているのかどうかはわかりませんが、心地よく入眠できるようです。
---2012/10/02 00:35追記---
空の旅人様、作品を評価いただきまして、ありがとうございます。衣替えの今日、結局半袖で過ごしました。10月の夏日は珍しい現象だそうですが、明日は涼しくなりますように。

戻る Home
コメント更新ログ