街角で簡潔に詰め込んだ食事のあとで/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
「風紀の乱れた〜」5連目、いいですね
痺れました

最終連、行く末が気になりますね ついて行きたくなる

公園の花壇はいつも綺麗に咲いているように、植えたり抜いたり忙しいですね 花の寿命は無視です
- はるな 
- まーつん 
- マーブル 
- 松岡宮 
おもしろいけど日本っぽくない風景が浮かんだ
- ゴースト(無月野青馬) 
- salco 
>ロックンロールの本質が愛ではないことが
けだし。リズム自体がフィジカルというか原始的というか、
トランスに移行する為の呪術みたいな気がします。
 
作者より:
○鵜飼千代子さん

ありがとうございます。
花壇はあれど、命を咲かす花はなく、って感じですねぇ。

○はるなさん

ありがとう。

○まーつんさん

ありがとう。

○マーブルさん

ありがとう。

○松岡宮さん

ジャンキー、ですからね(笑)

○無月野青馬さん

ありがとう。

---2012/12/09 18:47追記---

○salcoさん

ハイド・パークの悪魔を憐れむ歌ですな。

戻る Home
コメント更新ログ