ピーク/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- 殿上 童 
自身のピークを知ることは難しいかもです。
でもピークかなと思えば噴射し、
またピークかなと思えば噴射する
そんな多段ロケットのようでありたいです☆
- そらの珊瑚 
人生何度でもピークは来るものかも?
という期待を込めて。
- 北大路京介 
- まーつん 
幸せのピークとキャリアのピークが、時間的に必ずしも重ならないところが、人生の面白いところだと思います。
 
作者より:
>梅昆布茶さんへ。

最近は、とみにご贔屓を賜り、厚く御礼申し上げます。茶化していますが、根底にあるものは、ぼくの本音です。ありがとうございます。
---2012/09/11 16:57追記---
>殿上 童さんへ。

さすがに詩作の名手らしい(茶化していません。本心です)、こちらが熟考させられるコメントを頂いてしまいました。感謝します。ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。

ぼくも見果てぬ夢かも知れないと想いつつ、同じ気持ちを抱きつづけています。ありがとうございました。

---2012/09/11 17:08追記---

---2012/09/12 15:23追記---
>まみさんへ。

人生はいつがピークであろうと、与えられたいのちの量が尽きるまで、生きていかなければなりません。誰かが言っておりました。『ゆっくりといくものは、遠くまでゆく』と。

---2012/09/15 04:12追記---
>北大路京介さんへ。

最近、時折拙詩を評価して頂いて下さいます。とても嬉しく想っています。ありがとうございました。
>まーつんさんへ。

確かに。キャリアのピークは今日でも、幸せのピークは、明日かも知れませんものね。読んで下さり、コメントまで書いて頂きました。ありがとうございました。
---2012/09/26 14:06追記---

戻る Home
コメント更新ログ