分水嶺(女性篇)/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
微妙に違うけれども
ほぼ一致しております。


- そらの珊瑚 
この中で友達になりたいのは
マツコデラックス♪
- 吉岡ペペロ 
- 次元☆★ 
好き、嫌いも様々な言葉で表すと面白いものですね(*^^*)
 
作者より:
>感想を頂いた皆様へ。

この拙詩は無視されるか、女性からは反感を買うだろうな、と想いつつ投稿させて頂きました。でも、感想を頂いたことに人数ではなく、《現代フォーラム》は捨てたもんじゃないなと実感しました。
>梅昆布茶さんへ。

大筋が合っていると云うことは、僭越ながらぼくらの女性に対する趣味は悪くないと想わせて頂きました。ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。

渋い趣味ですねと言いたい所ですが、ぼくも友人にするなら、マツコ・デラックスさんだと想っています。
>伊藤海彦さんへ。

もう、他の方を圧倒しての常連客になって頂いています。心より、ありがとうございます。
---2012/07/05 19:46追記---
>次元☆★さんへ。

あなたも賛同して頂きましたか。好みに関係ないこの詩をひとつ間違えれば偽りと呼ばれても仕様がないギリギリの詩に。
ありがとうございました。
>まみさんへ。

微笑んで頂いたり、笑って頂きたくこんな詩を編んでみました。期待に応えて頂き、とても嬉しく想っています。ありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ