結界/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
私も長女です。
- 宣井龍人 
- komasen333 
厳かなタイトル、「長女だから」というリフレイン・・・因習に対する決意が浮遊感を伴って縁取られている。

>大事な同じ親からの吹き絵
肯定的にも否定的にも捉えられ、脈々と受け継がれていく崇高な何かも匂わせる比喩だと思いました。
- 木原東子 
- 吉岡ペペロ 
- 北大路京介 
 
作者より:
お読み頂きありがとうございます。

そらの珊瑚さま。何というか・・一番上って親が他界して、勝手に母親や父親みたいに
なってしまうというか・・下のきょうだいも立派な大人なんですけれど・・
たまに心配するんだ〜〜(微笑み)
---2012/06/24 16:57追記---
komasen333さま。具体的なコメント感謝です。
推敲の必要が多々ある内容の詩です。また書いてみます(微笑み)

戻る Home
コメント更新ログ