おはたし/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
どんな形でも、認め合えているのはいいですね。
- nonya 
いろいろと。。。思うことがありました(笑)
- アラガイs 
砂木さん あなたはね、正直者だよ 。以前嘘を綴っては言葉に悩みもしたんだろうな 。だから嘘は書けないし、嘘を描いても自分自身に納得できないんだろうな 。しあわせ者の悩みを書くことで、自分を抑えているんだろうな 。これからも悩める女性詩人たちに、愛の一声をかけてあげてください 。




- 吉岡ペペロ 
- 壮佑 
- ふるる 
もったいないですね、本当に。私もそれでよく怒ります。
体に悪いんじゃないかと思うので。
覚えてないって殺し文句〜
- 殿上 童 
- 乱太郎 
- たま 
お手柔らかにね・・たまからのお願いです^^
- 唐草フウ 
なんだかんだの積み重ね、ですかね・
猛吹雪に気を付けてくださいね(>¥<)
- 恋月 ぴの 
- 北大路京介 
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます

beebee様 認め合うというか諦め合うというか 生活がありますから(笑)。
     ありがとうございます。

nonya様 いろいろと。。。問いつめますまい(笑)。
    ありがとうございます。

新貝 常様 もっと正直に書くと とんでもない修羅場が(笑)。
      多少 冷静になり考える余裕がでてきたので書きました。
     私も そこそこ創作も(嘘あり夢あり)しますが 批評はできないので 
     感想は正直にだけは書こうとして 馬鹿まるだし(笑)。
     作品にはなっていないかもしれませんが おつきあい頂き
     ありがとうございます。悩みというより 怒りで書いたので
     あまり他人様のためにはならないと思います。鬼嫁っぽい???。
 

ペペロ様 Astra様 殿上 童様 ありがとうございます 

ふるるっぽ! だよね。吐くなら飲むな! というんだけど。。。
      覚えてないとかいうんだよー。ううっ。
      どうしようかね?。ありがとうございます。。。

乱太郎様 ありがとうございます
 
たま様 ぎゅっと やわらかく(笑) ありがとうございます。

三枝フウちゃま 書かずにはいられなかった!! 雪がまだふるよー。
        ふうちゃまもきをつけてね。ありがとうです。

恋月 ぴの様  北大路 京介様 ありがとうございます 

     
     


---2012/04/01 23:17追記---

---2012/04/02 07:04追記---

---2012/04/02 22:43追記---

---2012/04/06 07:04追記---

---2012/04/09 06:44追記---

戻る Home
コメント更新ログ