欠伸/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
退屈しのぎに女の話しでもしようじゃないか。もちろん流れてくるのはFM 「朝と恋を迎え入れるためのヨルダン河辺り」 だよ 。あゎ 欠伸が…退屈だな 。(長期滞在のお客様…)後半の転調もお見事にヨレてきてニクいね、さすがだね、と ね 。





- インディアンサマー 
- salco 
>ボンクラみたいにフィリップ・マーロウのやることを眺めていた
う〜ん、かっついい
>熱くし過ぎないように気をつけながら操作しなければならない、そう
>ロックンロールを歌うときと同じ処置
う〜ん、COOOOL
で、〆は糞だと。んもー、これぞロック男道ではないかと。
 
作者より:
新貝 常さん⇒どうもありがとう。コーヒー飲むかね?インスタントだけどマキシムだよ。

---2012/03/24 03:48追記---

インディアンサマーさん⇒ありがとう。

---2012/05/27 22:45追記---

salcoさん⇒たぶんこの詩は、チャンドラーとブコウスキーを読んだ後で、ストーンズを聴きながら書いたんだと思います(笑)

戻る Home
コメント更新ログ