散、割ることの、誤/faik

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 空丸ゆらぎ 
- 殿上 童 
- 灰泥軽茶 
生っぽい感じにシトリとしました。
- subaru★ 
- そらの珊瑚 
- 壮佑 
- たま 
- 唐草フウ 
-  
- 北大路京介 
- まーつん 
熱しやすく…冷めやすい?(笑)
- 梅昆布茶 
- nonya 

作者より:
遅ればせながら、
去りし、敬愛の人に向けて。

ちなみに、3÷5の答えってなんですかね。笑
九九さえイエナイfaikです……

-----------------------------
・空丸ゆらぎ様、夜空ようこ様、殿上 童様、
灰泥軽茶様、かけがらす様、subaru★様、
そらの珊瑚様、RetasTares様、Astra様、
たま様、三枝フウ様、牛様。
皆様、お読み頂きありがとうございます。

以下返信※三件

・夜空ようこ様

ようこさん、こんばんわ!
ど!どきどき!ですとな!うぉほ、うぇほ、ぶぇほっ!(※派手に缶コーヒーむせました)
ならもういっそ私、一人称「僕」にしますわ!明日タイに飛び立ちますわ!ようこさんのためならえんやこら!(落ち着け)
ちなみに母いわく、幼稚園の頃のfaikの一人称は「僕」だったそうで。もしかしたら、つくはずのものを母体に置いて生まれてきてしまったのかもしれません。笑
……いや!嘘です!私ばっちり女です!ぎりぎりすれすれ女です!(え)
コメントありがとうございましたー!

・灰泥軽茶様

軽茶さん、こんばんわ!
シトリ生っぽい感じ…!ワオ!エロス!(←奥さん違いますよ)
素の自分……というとなんだか普段無理してるみたいなんですが(汗)いつも以上に、あまり肩に力をいれずに書いてみました。へへ。シンパシー嬉しいです。
無駄にカチカチせず、たまには脱力系の詩を書きたいんですが……どうも上手くいきません。ついつい、かっこつけたがっちゃいます。ナルシーなので。笑
コメントありがとうございましたー!

・RetasTares様

タレスさん、こんばんわ!
……たまには下の名前で呼んでみました。というか下も上もないかもしれないですが。笑
なるほど!単純バカ!そう!まさにそれです!私、単純バカなんです!
あー、いい言葉ですね、単純バカ。なんかものすごーくすっきりしました。
昔はずるずる引きずりまくってたんですけど、今はもうそういう体力も気力もないというか。そうすることで自分が苦しくなるのがもうなんとなく分かってるんで、深追いできないというか。
もしかすると、寂しいのはこういう自分の思考回路だったりして?とか、しみったれたことはたまーに考えますが、まあ、それもあんまり深くは考えてません。バカなので。笑
コメントありがとうございましたー!(2012/03/15 22:05)

・山口綾様、北大路 京介様、
まーつん様、梅昆布茶様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※まーつん様

まーつんさん、こんばんわ!
そうですね……結構その気があります……フフ(←何)
そこからまた浮上するときもあるんですけど。基本的に軽薄な上に知ったかちゃんなので、なんでも本質に辿り着く前に飽きてしまうというか。自分で作った限界を突破できないというか(ゆとりかYO)
悟りを追い求める反面、軽ーく刺激も味わいたいお年頃です。あー、我ながらなんてわがまま!自分で分析しててだんだん凹んできたのでそろそろ堪忍です!てへぺろ!笑
コメントありがとうございましたー!(2012/03/19 17:58)

・nonya様。
お読み頂き、ありがとうございます。わー!リアルタイムー!(2012/03/19 18:19)

・straw様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2012/04/15 14:34)

Home
コメント更新ログ