あこがれ/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- 恋月 ぴの 
- ……とある蛙 
雲のある青空だっちゅーの!でもも少し( -"-)(笑)。。
- 泡沫恋歌 
- 未有花 
- そらの珊瑚 
- 窪田 
- 乱太郎 
- ただのみきや 
- 青土よし 
- 殿上 童 
- 壮佑 
- 渡 ひろこ 
- 石川敬大 
- たま 
ケヤキの木ですね。好きです♪
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
- 永乃ゆち 
- AquArium 
- faik 
- nonya 
- 吉岡ペペロ 
 
作者より:
みなさん、いつもハクシュとコメントありがとうございます。

みなさんは眠りにつく前の手順はありませんか?

いつも考える状況や想像、寝る前の手順で必ず思い浮かべるもの。
何かそんな儀式的なものがあって、ワクワクする自分。

想像する自分へ入り込むための手順ですね。

写真はお馴染みの彫刻の森美術館での一枚です。
空に向かって飛び上がろうとするベガサスと人間の像です。


少し話は違いますが、食いしん坊の自分は、一時期、

友人を不思議なレストランへ招いて、次々と不思議な食べ物を
出して驚かせるという、やっぱり変な想像に嵌っていました。

普通の都会のビジネス街、エレベータのボタンを押すと存在しない階へ、
天上界や地中界のレストランへジャンプして、まずは驚かすのですが、

そこから次々と豪華な食べ物や珍味が出てくるという、深層心理に深い傷を
負っているのではという内容ですね。^^);

そんな事を考えていると、いつの間にか眠り込んでいて、それでも、
最後までごちそうを食べきるところまでは行かないのです。

続きを夢で見れればいいのですが、そこはそれ、その場合も肝心な所で眼が覚める。

なにやら、話の内容がズレているような、、、、この話の続きは次回で。^^);


  

戻る Home
コメント更新ログ