見分け方/HAL

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
わたしは大阪に住んでいます。
しかも、京都府と隣接した所です。
だから、やや京都寄りの嗜好かな?
- そらの珊瑚 
その話聞いたことあります。
さすが京都、時の流れが下々の県とは違うんですねぇ。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- アラガイs
笑う) 弁解するくらいならはじめから書かなきゃいいのに ^^ 失礼しました 。

作者より:
>RetasTaresさんへ。

才能のあるRetasTaresさんがいつも投稿したらすぐにポイント頂き光栄に想っています。

>そらの珊瑚さんへ。

そらの珊瑚さんもRetasTaresさんと同じく、詩を拝読させて頂く度に感服してるだけに、読んで頂いた上にポイントを頂くのは非常に恐縮に想います。

>瑛-akira-さんへ。

初めまして。お読み頂きポイントを頂きありがとうございます。今度は瑛-akira-さんの作品を読ませて頂こうと願っています。

>泡沫恋歌さんへ。

普段、僕はこう云う詩を詠む能力を持ってないことは重々承知で勇気を以て投稿しました。その挑戦にポイントを頂きお礼の申し上げる言葉がありません。想いつくのは、心を込めてのやはり《ありがとうございます》です。

>新貝常さんへ。

(笑)仰しゃる通りです。でも、京都人を敵にまわすと怖いんですよ(笑)。友だちもいますし。弁解はあくまで自己防御の為です。僕が大阪のおばちゃんだったら弁解などきっと思いつきもしないだろうと想いますが(笑)。

戻る Home
コメント更新ログ