墓について/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
何が言いたいのかわからん …処がいい 。

- beebee 
注意書きを見てまた本文に戻った。作者の掌の上に読み終わるのもまた楽しいと負け惜しみを言う。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
- 乾 加津也 
せっかくの詩を
哲学にしてしまったじゃないですか
笑)
- そらの珊瑚 
- るるりら 
はかないニャーで、ございました。(死を、はかなくないように しようとする試みが墓なのでしょうか?)
- 木原東子 
おお、大尊敬です。これは私には一番です。よくぞまとめてくださいました。
- 恋月 ぴの 
- 理来 
あまり深く考えたことなかったですが
こうして一つ一つあげられてみると
色々なお墓がありますね……
- 殿上 童 

作者より:
新貝 常様 : お言葉も下さりありがとうございました。あはは、冗長ですものね。三次元も四次元も人間の恣意、恣意の包囲網で失楽園絶景かな絶景かな、
てかオゾンホールと核ミサイルどーすんの。と言いたかったわけでした。 
つ ぐ み 。様 : お言葉も下さりありがとうございました。たぶん専門業者がいるのでしょうが、過日『ぶらタモリ』で上野動物園をやっていて、バックヤード
が存外広く充実しており、これは自給自足アリかもと…コハヰ。 
beebee様 : お言葉も下さりありがとうございました。しょーもない注意書きですみません。なにぶん人徳欠損症で誰も乗ってくれない掌ですので、
人を喰ったテイストを好んでおります。フチャフチャ(入れ歯を外した咀嚼音)
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。いや、詩才も哲学力も皆無ですよマジで。ただ、エデン追放の成り立ちを考えると、聖書の編纂者
達は人智の神域侵犯を予見していたとも取れるわけです。追放後は契約の浴びせ倒しで拘束しようという意図が丸見えですし。
そらの珊瑚様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
るるりら様 : お言葉も下さりありがとうございました。保存欲は記銘力の性でしょうが、心に建てるべき教会が何故あっちゃこっちゃに在るのか、天国/極楽
浄土へ行ったのに何故墓参するのか。ダブルスタンダードも人間の性ですよね〜。
木原東子様 : お言葉も下さりありがとうございました。いえいえ、尊敬など恐れ多いです。20年も前に″Sex and the horror are the new Gods!"
とイギリスのバンドが見事にまとめておりまして。あ、ジョン・レノンも。
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
           雨様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
bit様 : お言葉も下さりありがとうございました。あ、世界遺産も遺構は墓標と言えますよね。巷間では歴史的価値の無い墓所はとっとと取っ払われます
から、墓自体にヒトの存在や尊厳の記銘性は無いようですが。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
コタパパ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 

Home
コメント更新ログ