殺風景/faik
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ……とある蛙 
ちっとも殺風景ではない、豪華な感傷!!自分も同名の詩を書いていますが、多分本当に殺風景を書いてます(笑)。
- subaru★ 
- within 
- 空丸ゆらぎ 
-  
- beebee 
- 殿上 童 
- 吉岡ペペロ 
- nonya 
- 砂木 
- 乱太郎 
- 北大路京介 
- 村上 和 
 
作者より:
東京砂漠で迷子です。

2011/11/23
ついに念願(?)の週間とっぷテン入りを果たしました。
いつも拝読している方々のお名前に並ばせていただけたことを非常に光栄に思う半面、自分のような“とんでも馬鹿”な女の書く詩がランクインしてしまったことへの動揺と畏怖をひしひしと感じております。恐縮です。
これもひとえに皆様の応援あってのことです。本当に本当にありがとうございます。
自分に押し負かされないように今後も頑張っていきたいと思います。なにせプレッシャーに弱いので……。汗
本当にありがとうございました!
--------------

・ETELANMATKA様、……とある蛙様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※二件

・ETELANMATKA様。

おぅふ……改めて読んだら、我ながら誤字ありまくりですね!(爽やかに苦笑)
勢い任せにして校正を怠った結果です。反省し次に生かします。
にしても、ぱっひゃくて。なんかちょっと可愛いじゃないかちくしょう(一人相撲)
おかげで恥かかずに済みました。いや、むしろ憧れのETELANMATKAさんにつっこまれた時点で超致命的赤面沙汰なんですが、なんかもう、逆にETELANMATKAさんで良かったなと、いっそ開き直ろうかと!(笑)

エモコアソウル!なんという!
もったいない限りです。ありがとうございます。
ペシミスト気取ってみました。ぱっひゃくだけど(笑)
コメントありがとうございました!


・……とある蛙様。

うわわぁ!題名カブってしまいましたか!
嬉しはにかみ恐縮です。すみません!いや、ありがとうございます!
なんかもう、すごく照れます。
実際に陥ったことはないですが、偶然同じ本に手を伸ばして指と指とが触れ合っちゃった時みたいな感情でしょうか。意味不明ですみません。だいぶはにかんでます(笑)

わっ、豪華な感傷!嬉しいです!
ビフカツと寿司とエビチリを同じ皿に盛り付けちゃったみたいな詩でしたが、そう言って頂けて光栄です。
コメントありがとうございました!(2011/11/18 18:33)


・夜空ようこ様、subaru★様。
お読み頂き、ありがとうございます。
いつもありがとうございます。非常に励みになっています。

・森川 茂様、RetasTares様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※RetasTares様

ピパー!
どうも、おはこんばんピパ!
いつもありがとうございます。ピパ。
ピパ頂けて光栄です。感謝感激ピパ霰です。
……ピパ。
だんだんくせになってきました(笑)
コメントありがとうございましたー!(2011/11/19 17:04)


・空丸ゆらぎ様、山口綾様、牛様、beebee様、為平 澪様。
お読み頂き、ありがとうございます。


以下返信※為平 澪様

為平 澪さん、はじめまして。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
うまいこと言えなくて悔しいんですが……そう思っていただけたこと、心から嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
コメントありがとうございました!(2011/11/21 22:23)

・殿上 童様、宇多津健様、nonya様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2011/11/23 16:27)

・砂木様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2011/11/23 22:25)

・花猫様。
お読み頂き、ありがとうございます。
いつもありがとうございます。(2011/11/25 14:15)

・乱太郎様、北大路 京介様、村上 和様。 
お読み頂き、ありがとうございます。(2011/11/27 11:46)

戻る Home
コメント更新ログ