もも胎児/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乾 加津也 
- 三奈 
- あおば 
- nonya 
- 殿上 童 
- 吉岡ペペロ 
- beebee 
- あおい満月 
- たま 
う・・、これはむずかしいのだ・・桃は大好きだけど^^
- ペポパンプ 
- 黒髪 
もも胎児、退治でしょうか。とても面白く、自由な発想で書かれていて、さすがるるりらさんだなあという感想です。
- 恋月 ぴの 
- たちばなまこと 
- salco 
>もも胎児
川流れ前の状態ですね。それをお考えになる事がまず豊穣ですねぇ! すごい。
 
作者より:
みなさん ポイント ありがとうございます。

- 乾 加津也さんに 
- 三奈さんへ 
- あおばさんへ 
- nonyaさんへ 
- 殿上 童さんへ 
- 宇多津健さんへ 
- beebeeさんへ

きもちのうえで もも進呈さしあげます。ぺこり。礼 

---2011/09/23 14:31追記---
- あおい満月さんへ  ポイント ありがとうございます。
- 広瀬 鈴 さんへ
たのしい
インスピレーションに 声をたてて 笑いました。とても嬉しく おもいます。
いまも ももたろについて わたしも いろいろと妄想がふくらみつつあります。
ありがとうございます。

- たまさんへ 
さすが。たまさん じつは こねあげすぎて すこし失敗したと思ってました。

- RetasTares さんへ
ポイント ありがとうございます。

---2011/09/25 17:56追記---
- ペポパンプさんへ ポイント ありがとうございます。
- 黒髪 さんへ
さすがといわれると 恐縮なのですが、桃の英雄のことを考えていると、わらわらと 妙の元気が沸いてきてます。桃に挑戦してみてよかったです。あ  桃と 挑戦の 文字には 兆といえるような業力が あるのかもしれません。そのせいです。流石というほどのモノではないです。<かなり 嬉しかったので 長文になってしまいました。汗>

- 恋月 ぴの さんへ ポイント ありがとうございます。
- たちばなまこと さんへ ポイント ありがとうございます。
- とうもろこしの悲劇 さんへ ポイント ありがとうございます。


---2011/09/30 12:48追記---
- 九重文子 さんへ ポイント ありがとうございます。
 

戻る Home
コメント更新ログ