死者と私の為の夜/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- ミッチェル秋山 
興味深い。長編ですね。
たぶん私は 10回読んでも
言葉を飲み込めないかな。
- アラガイs 
一言で「高野山 ムンク」 ひ〜 にぃ〜あ〜う〜きゃ〜わ〜 南無

- 吉岡ペペロ 
- 久石ソナ 

作者より:
本田憲嵩様 : お言葉も下さりありがとうございました。いや全然すごくないっす、ちょと早稲田小劇場風おどろしさ狙ったつーだけで…すんまそん。 
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ミッチェル秋山様 : お言葉も下さりありがとうございました。人間は保存・記録の動物ですから、必滅に対抗し得るのは脳内ランドかと、調子こいたら冗長になってしまいました。
寝太郎様 : お言葉も下さりありがとうございました。叡山だとちょいコワモテかなと、手前の高野山にしてみました。ま、坊主が屏風に上手に絵描いてりゃムンクねえですよね!
ヒロア木様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
帆かけ様 : お言葉も下さりありがとうございました。いや全然すごくないっす。いささか少女趣味に走ってしまった感ありで、最後がちと宝塚ロマンぽくなりすんまそん。
久石ソナ様 : お目に留めていただきありがとうございました。御礼申し上げるのが遅くなり、大変失礼致しました。

戻る Home
コメント更新ログ