狂女の独白・2/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 甘衣 恋 
世界観に圧倒されました。
アゴタ・クリストフと近いものを感じます。
- nonya 
- うんち 
嫌いですがポイントを入れてしまいます。どもすみません。
---2010/12/08 16:08追記---
歳の件、その説も、どもお世話になりました。そう、あの、あいつです、、。
- 吉岡ペペロ 
- 恋月 ぴの 
- atsuchan69 
- 真山義一郎 
 
作者より:
甘衣様 : お言葉も下さりありがとうございました。不勉強でジャン・クリストフぐらいしか存じませんでWiki行きましたところ、過分な御評価に恐縮です。 
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
十月知人様 : 過分なお言葉も下さりありがとうございました。アイヤー、独白じゃねえと登場人物作らなあきまへんでっしゃろ。能力的に無理無理無理ですぅ。 
25歳です。様 : お言葉も下さりありがとうございました。お嫌いなのにどもすみません。もしや、72歳ほど若返られて…? お帰りなさ〜い! 喜んじゃいますぜ。  
ヒロア木様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
atsuchan69様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
真山義一郎様 : お目に留めていただきありがとうございました。
吉田 雨様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
本田憲嵩様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ