現代詩フォーラム50選 (3)/露崎
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
050 ツユサキさん

>わたしがみなさんに伝えたいことは
>「あなたの好きな作品も、ある日いつのまにか消えてくなくなるかも」ということです。
>そういうときに、なにか感想を言葉にしてつたえておけばよかった。という後悔を
>しないで済むなら、しないほうがいいとぼくは強くおもいます。
>
>伝えたいことは、言わなければつたわらない。というのは、みなさん意外としらないので、
>ツユサキの名言(笑)として心にとどめておくといいんじゃないでしょうか。
>
>というわけで、以上です。ありがとうございました。

好きなものは好き!(by uminekoさん) ですよね♪

- 角田寿星 
ご馳走さまでした。面白かったです。
ぼくの50作めは、これですね。

朝倉キンジさん『風景観察官の手紙』
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=35046
- いとう 
- 瑠王 
- 相田 九龍 
- たもつ 
- 佐藤伊織 
- ことこ 
ありがとう。
- れつら 
1から読んできて、これって俺のおすすめリストじゃん。とか思ってましたら、最後に自分が出てきて笑いました。ありがとうございます。滑り込みセーフですね。笑。

載ってないやつでおすすめをひとつ。
夕焼けが足りない(1)/なかほど
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=2482
なかほどさんの連作です。(5)がすごく好きなんですが、
ひさかたぶりに読み返すとこの(1)の跳躍と着地が実にすっときました。
ほのかに香る、望郷にも似たエロティシズム。
高校のときに何度も読んだ、思い出深い作品です。
- 大村 浩一 
- 小川 葉 
- 夏野雨 
- プル式 
とてもよかった。
- nemaru 
- 梅昆布茶 

Home
コメント更新ログ