高麗青磁双耳壷の印象/楽恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 仁惰国堕絵師 
- 月乃助 
陶器や磁器の存在する時の長さ、感じました
- ……とある蛙 
「伝わりますか」って歌のように相手の守っている幸せを壊そうと呪っていたら、もっと面白い。
- 未有花 
- atsuchan69 
- 吉岡ペペロ 
やっぱ人生はコントですね!
- たちばなまこと 
 
作者より:
「セックス」という単語を詩の中で使ったのは初めてで、
緊張のあまり全体的に上滑りしています。だめだこりゃorz

>仁惰国堕絵師さん
>祐緋さん

 ポイントをありがとうございました^^努力賞ですね
>月乃さん 

陶器や磁器は硬質で、
情愛はやや柔らかい情感ですよね、
男女の機微を書くのが苦手で、これもまた失敗しています。
 ありがとうございました^^

>……とある蛙さん 

チャゲアスの飛鳥がちあきなおみの為に作ったやつですね!
男の飛鳥が作ったってのが気持ち悪いですが(爆)本当、いい歌です^^
セックスという繊細な題材を書くことの難しさを痛感します。反省しきりです。
しかし、ちあきなおみは最高です♪
ありがとうございました^^
エロは読むだけでなく、書くことも楽しいということを発見したので、
これからもがんばります!

戻る Home
コメント更新ログ