私にポイントをください/花形新次
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 瑠王 
3000点
- ……とある蛙 
ポイント入れてもらうと読まれているという安心感はあります。だからといってその詩自体が優れていることとは別なので、あまり、気にする必要もありません。普通の人を感動させられたり、ニヤリとさせられたりするのが、優れた詩だと思っているからです。その前哨戦です。
-  
人は本当に、かたちのないものにかたちを与え、名前のないものに名前を与えるのが好きなんですね。
- るるりら 
あは。どうぞ どうぞ ポイントですよ。ごめんねー。ひとり一個しかあげられないみたいですぅ♪
- m.qyi 
俺の場合さ、銭形さんのは、先ずポイント入れてから読んでるよ。
- ふるる 
面白すぎます!
- 昼寝ヒルズ 
わはは!最高!
- 瀬崎 虎彦 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
でた!w クルリンパっww
 
作者より:
カテゴリー間違えちゃったので
削除して再掲載。

ゆすらさん
ごめんなさい。どう処理すれば良いか分からず、削除しちゃいました。
本当にごめんなさい。

---2009/09/26 06:56追記---

そうです。この意味なしクソ文章の最大の山場は(山場ってほどか)、ヨルノテガムさんの仰る通り、「クルリンパ」です。
その部分で怒り、泣き、笑い、笑いすぎてちびって頂けたら、作者にとってこの上ない幸せでございますです。違うか〜(笑)

ポイントのあり方について皮肉書いたら、それが一番ポイントもらうって、これって、
ひょっとして物笑いのタネか・・・。

---2009/09/26 12:47追記---

この意味なしクソ文章が、アイロニーだって読み取れない人がいるとしたら
(コメントのなかには、マジに受け取っていらっしゃるのでは、と思われるものもあり)
少し残念ですなあ。やっぱり私の力不足ということですな。
(悪いのは自分だと考えを改めました)

---2009/09/27 17:09追記---

俺はとっつぁんか!
それとも大川橋蔵?
大川橋蔵は美しいのでとてもうれしい。


Home
コメント更新ログ