すべてのおすすめ

まずは自由に作品を読んでください。

◆◇◆

『Pooh on the Hill。』 田中宏輔

narrata refero.
私は語られたることを再び語る。
  ....
 ゆで加減に失敗した海鮮パスタを食べていると玄関のチャイムが鳴って、ますます気分が滅入った。お届け物でーす。ドアを開けるなり、男性宅配員の間延びした声とともに――これはなんだろうか――賞状などをしまっ ....  母が私の靴をはいて出てしまった。
『せちがらい世の中です。どうか探さないでください』
 朝起きると母の書き置きがあった。あまりにも淡白なセンテンスだった。私は泣きながらトーストをかじり、泣きなが ....
 きいちゃんに花が咲いたよ、久しぶりの電話口の良司の声は無邪気で幸せだった。よかったね、と返しながら私は良司の子供のような声に安堵のような興ざめのような脱力感を味わっている。
 きいちゃんは黄色いト ....
真ッ暗な夜道を車で遣り過ごしていると、夜空に白い物体が。
何だあはれと車を止め、フロントガラス越しに目を凝らすと、スーツ姿の男が宙に浮いていた。
白く見えたのはワイシャツ、靴下。其れよりも白い男の ....
佐藤真夏さんの散文(批評随筆小説等)おすすめリスト(5)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
【HHM(第6回批評祭)参加作品】田中宏輔はクマのプーさんの ...- こひもと ...散文(批評 ...16*13-1-19
そこらへんにいくらでもいる人- 豊島ケイ ...散文(批評 ...15+*10-11-11
母の靴、私の靴- 豊島ケイ ...散文(批評 ...18*10-10-6
テーブル農園のトマトに花が咲く。それから- なき散文(批評 ...1*10-4-5
シャボン玉- id=5239散文(批評 ...109-4-25

Home