すべてのおすすめ

現代人が陥っている状況を『可能性の地獄』という概念で説明してみたい。これは僕が作った概念で、誰かのものを盗んだ覚えはないのだが、似たような事を言っている人はおそらく他にもいるだろう。まあ、と ....
 僕はインターネット上で『山田薫』というペンネームで、小説を書いて発表したりしている。もちろん、僕はまだ無名の書き手にすぎない。しかし最近は自分の作品にも少し自信がついてきて、肯定的なコメントなどもも ....  僕は普段、インターネット上に小説を書いて発表などしたりしている。僕はまだ無名の書き手にすぎず、その書いたものにはほとんど反響などは来ないのだが、先日、僕の小説を読んでくれたらしい人物から、長文のメー ....
りゅうのあくびさんのyamadahifumiさんおすすめリスト(3)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
可能性の地獄- yamadahifumi散文(批評 ...4*14-6-13
無名の作家へのJKからのファンメール- yamadahifumi散文(批評 ...4*14-5-23
アンチ礼賛- yamadahifumi散文(批評 ...2*14-5-21

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する