すべてのおすすめ
ジョークだと笑うあなたを待っている土曜の夜も気怠い朝も ひかえめな星の向こうに見えるのは まだ見ぬ明日と君への想い この次に来世があるならまた君の笑みや涙に俺で逢いたい あなたから届いた手紙読み終えて優しいまま夜を越えゆく こんなにも綺麗な星はないのにさ ひとは争い汚してゆくよ 眠りんこ大佐が意地悪しちゃってさ君がねむねむ僕もねむねむ 三日月のsofaより愛をこめて
ぷかりと浮かぶ青い星ビー玉を
ぼんやり見ている僕は兎さ
夜中にギターを弾くよ

ねえどうして窓のなかも睨み合うの?
気のせいかな淋しそうな街並みも
となり ....
テレキャスを鳴らすが心ごまかせず紫煙籠もった天を仰ぐ
吉岡ペペロさんの颯太@さんおすすめリスト(8)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
ジョークだと笑うあなたを待っている土曜の夜も気怠い朝も- 颯太@短歌118-1-23
ひかえめな星の向こうに見えるのは_まだ見ぬ明日と君への想い- 颯太@短歌118-1-23
この次に来世があるならまた君の笑みや涙に俺で逢いたい- 颯太@短歌118-1-21
あなたから届いた手紙読み終えて優しいまま夜を越えゆく- 颯太@短歌118-1-21
こんなにも綺麗な星はないのにさ_ひとは争い汚してゆくよ- 颯太@短歌118-1-21
眠りんこ大佐が意地悪しちゃってさ君がねむねむ僕もねむねむ- 颯太@短歌1*18-1-20
三日月のsofaより愛をこめて- 颯太@自由詩3*18-1-19
テレキャスを鳴らすが心ごまかせず紫煙籠もった天を仰ぐ- 颯太@短歌1*18-1-18

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する