すべてのおすすめ
無理しないでね
指輪がゆるくなるほど痩せないでね
ちゃんと食べてね
野菜も食べてね
窶れないでね
自殺しないでね
ちゃんと薬飲んでね
指輪今度は捨てないでね
明日がきますように
「浮遊感をどーぞ。」

少年
少年
過ぎた期間の
少年、
日常生活
ニチジョウセイカツ
過ぎた期間の、
少年の、
完璧主義者に成り損ねて
十八になってしまった少年像、
過ぎた期 ....
肋骨のついた肉片食べる街あいさつないけど生きてる四肢。

死にたい生きていたくない言うなれば「おまえに説明してなんになる」

熱が出た横隔膜をつきさして引きぬいたら混ざってしまった

痙攣を ....
なんの病気
か忘れた
よ。

肺炎か

ウニ

私も
好きです
病院

味噌汁
は家

比べて薄かったでしょう

ウニが
好き
なのは

だけ ....
 「俺は自分が青や緑やとにかく寒色のものを着ると、ただ具合が悪そうな人に見えるということに十八歳になった日に思い知らされたんだよ。」
その日に赤いセーター二枚も買ったんだ。

十七歳も今思えば ....
 弱者のつもりなどなく。

俺は少し変だけど死にたいって思ったことは無かったことに今はしておいてと言える権利を持っている。信じてる。利用はしたこと無いが。
 ショットのダブルの皮ジャンが似合う ....
仲 仲治さんに「さぜんちゃん」などと呼ばれていますが、俺のことはどうか「左膳」とでも、呼び捨てで呼んで下さい。
ギャップ。

今日は日曜で、いわゆるオフなのですが、俺は睡眠障害で ....
死にたいとかどうしよう、どうしようもない、だから死にたい。で、死にたい。死にたいと本気で思っているのに生きているから死にたいんだよ。死にたいって一種のばかみたく唱えてるけどそれは本当に死にたいからなん .... 三ミリ
ほど
白い部分が見えるまで伸びた爪

今日も放置した
自分の

誰かの爪が
食い込んだ
自分の爪より大きく厚い/turn off.

痛みには種類が、
 ....
トイレの白い個室のドアには蛾の羽根についていた模様の一部がついている。トイレットペーパーで蛾をおさえつけ両手でつぶす。蛾はトイレットペーパーで見えないがきっとつぶれている。その跡だろうこの灰色の汚れは .... 眠たいときのように
井戸を掘りつづける。
ぼくは
素足

まま
空腹をかかえて
朝だった。
朝のコップ、
飲んだら
消え

いきつぎ、

白桃
ぶどう
し ....
緑色の液体に浸かっている。透明のような気もする。濁っているような気もする。深い。着衣のままだ。出たいと思ってすぐに消えてこのまま背泳ぎしたらどんなもんだろうかと少し背中を反らせて足を浮かす。そして俺は .... 塩分の
うすい膜が
少年、
夏は飛んでこない。

眼を充血、
陸のリンゴ。
焦りすぎだという警告
与え、
外って、どこだ?外って
水をたたえて
おれは

遠す ....
リンゴ酢のみたいんだよ。
ことのほか響く声にびっくりしながら残っていたもう一人のクラスメイトを見やる。彼は恨めしそうにこちらを見ている。「ありそうでないな。」「ありそうですらないよ。」机の中に適当に ....

帰省前日、正確には当日だったかもしれない、とにかくそんな時間帯に俺は風邪薬(パブロン)を摂取してそれで寮にいた先生方、寮監に怒られていた。3錠からは覚えていませんすいません二度としませんごめん ....
何にもならない何にもならない。俺は何もしたくない。多分ずっと俺は「いつ死のうか」と考えている理由があるのだろうけど俺には分からない。けどまた気がつくと考えている。いつ死のうか。

馬鹿、とまた違う ....
ロマンチックを演出したりされたりするのは大嫌いである。吐く。悦に浸ってるやつのメールの文体は普通に考えたらありえないストーリーの(しかし目的はそこじゃないのでいいのだが)官能小説の主人公・男の台詞に似 .... 真面目。おとなしい。やさしい。賢い。成績いい。サンクチュアリ(?)。

信じられない人もいるかもしれないがこれらは学校、クラスメイトらから見た俺を形容するものである。俺自身も「違います」と言いたい ....
海の仕事に憧れる、
俺は初恋を望みます。

女子高生の、
紺のハイソックスの
それで隠しきれなかった
スカートの下

不思議な気持ちで
目線を上げて ....
俺のことを暗い奴だと思ってる奴を俺は好きにはなれないが、ただ単に明るい奴だと思ってる奴は大嫌いだ。 大嫌いだ。

俺は、変わってるのか。
俺を主観として考えたらそ ....
「自由党をば飲ませたいオッペケペーオッペケペッポーペッポッポー」
「待てど暮らせど来ぬ人を」
「メケメケ バカヤロー  情なしのケチンボ」
「おしりかじりむし」

私は明治に生まれた ....
生まれる数十年昔の、
日用品の、
生活の、
ごく普通の、
静かな生活の、
影に、
それに
出会いたい

....
どうも。俺、今度高校進学することが先日の6日に決定致しました。

…だからといって皆々様には精々「ふぅん」「へーあっそー」くらいにしか思えないでしょう。「だから何?」ってね。でも公開自慰( ....
みんなして結局生ぬるいところから出てしまう、出されてしまうのが怖いだけなんじゃないか、と俺は教室のほぼ中央に位置する自分の席で悪態をつく。せいぜい中二病にでもなってろ、と。その思い違い、間違った知識、 .... 一番好きな人とは、結婚できない。

というのをいつだったか、聞いたことがある。
俺の父と母はなんか、互いの義務感と利害が一致して、そんでもって父の方がすこしだまされて結婚したんじ ....
あれッスよ。
もう新年明けましたけど今俺ん家は喪中なんでおめでとうはいいません。
で、明日誕生日なんスよ俺。
「女の子と一緒におでかけーわはーい、一人だけじゃない外出ってかなり久しぶりー。ていう ....
もう大分寒くなってきたし、制服で夏服を着てる人は余り見かけなくなった。
あれだ。俺が言いたいのは、女の子の下着が透けることはなくなったということです。
ブラジャー、キャミソール(俺はキャミと略さな ....
どうか、どうか、と祈りつつ、
顔も見せぬ奴に嫌気がさし。
もう祈るもんかとまた項垂れる。
これが俺、どうですか。(知りません。)

嘘つきレイニィ、晴れてんじゃん!
y ....
ついうっかり頭に入る他人の音に
また殺されてしまったようで
微妙な距離感のそいつは
道連れにわたくしを選びたいのやも知れません
わたくしはおずおずと目線を下げまして
本日知りました悲 ....
祖父は人望があり教養があり武道にも長けていて体つきも良く美男で髪の毛が黒々としていて緩やかなウェーブを描いていてふっさふさだったらしい。
俺の近所には日本で初めての民間飛行機場があったというところが ....
緋月 衣瑠香さんの榊 慧さんおすすめリスト(34)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
勉強する君へ- 榊 慧自由詩412-5-6
科学者がいない- 榊 慧自由詩312-4-3
本音をあかせ- 榊 慧短歌312-2-28
四年- 榊 慧自由詩312-1-12
十八歳の犬- 榊 慧散文(批評 ...1212-1-3
俺は食うよ- 榊 慧散文(批評 ...111-12-21
赤紫蘇の方を選ぶ。- 榊 慧散文(批評 ...611-7-3
目玉焼きと会話- 榊 慧散文(批評 ...2*11-1-24
敬虔なる- 榊 慧自由詩1110-9-22
recognition- 榊 慧散文(批評 ...410-8-22
テレパシークイズ- 榊 慧自由詩810-8-11
ゆるやかに- 榊 慧散文(批評 ...210-8-6
跳躍したき- 榊 慧自由詩510-8-2
胃痛- 榊 慧散文(批評 ...610-6-24
2010.3.29.月- 榊 慧散文(批評 ...510-3-29
寮のPCから- 榊 慧散文(批評 ...410-2-7
アルファ粒子で殺されたい- 榊 慧散文(批評 ...3+10-1-28
鶏野郎- 榊 慧散文(批評 ...409-11-26
(…死んでしまえ。)- 榊 慧自由詩1109-10-10
焦燥が鳴る- 榊 慧散文(批評 ...309-9-19
「権利幸福嫌いな人に」- 榊 慧自由詩409-6-20
浪漫- 榊 慧自由詩3*09-2-22
桜のつぼみもふくらみ、- 榊 慧散文(批評 ...6*09-2-15
終わりの十五。- 榊 慧散文(批評 ...6+*09-1-25
フィフティーン- 榊 慧散文(批評 ...609-1-12
今日も雪です。明日も雪です。- 榊 慧散文(批評 ...409-1-2
そこに乳があるからだ- 榊 慧散文(批評 ...11+08-11-23
- 榊 慧自由詩308-11-8
哀愁の部屋- 榊 慧自由詩608-10-6
彼岸- 榊 慧散文(批評 ...6*08-9-20

Home 次へ
1 2 
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する