すべてのおすすめ
はっとせん 酵乳・処方 飛ばし読みするきみの小指の黒に

ちちちちちさささささささちさちさち 反転しては埋め尽くすマス

左手で書いてみる文字よれよれの私みたいだ昔のままの

鉛筆を好きだ ....
ゲツヨウは玄関を掃き
カヨウは火の元周辺を
スイヨウは水回り中心
モクヨウは床を磨いて
キンヨウは家計の管理
ドヨウニチヨウは予備

月火水木金土日のホシ
コクコクと過ぎゆく月
メク ....
中学とか高校とかたぶんそのころの女子にありがちな軽度の過食とか若干の拒食とかが未だに抜けない件について。拝啓わたしちゃんいかがお過ごしですか。アラフォーにもなって私はあいかわらずふらふらしています。お .... ‪‪離れの二階上がって左側の8畳に大人6人子供4人集まってなんとなくの輪になってカーテン閉め切って明かり消して息潜めてスイッチ押して。ぶっつかり合いながら高速回転する球体2つ。キラキラしてる。きらきら .... ●●●●●     ●●●●●     ●●●●●
●●●●●     ●●●●●     ●●●●●
●●●●●     ●●●●●     ●●●●●
     ●●●●●      ....
クーヘンさんのこうだたけみさんおすすめリスト(5)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
はっ酵乳と処方せん/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...短歌2*20-12-3
コクヨウ/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...自由詩1*19-12-22
時限的、咀嚼嚥下嘔吐反射/即興ゴルコンダ(仮)投票対象外- こうだた ...自由詩1*19-9-8
猛暑日8畳/即興ゴルコンダ(仮)投稿- こうだた ...自由詩3*19-8-18
まるでシカク/即興ゴルコンダ(仮)投票対象外- こうだた ...自由詩2*19-8-4

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する