5月25日(金)のひとことダイアリー
狠志
だめだ。調子があがらん。
士狼(銀)
気持ち悪い。でも、今日の新歓コンパは楽しかったwやばいよ、ドラゴンのピュア度高い。。なんか可愛い。で、監督の豆腐でできた心を潰しました(笑
Apple star storyS/Good Dog Happy Men
a/t
あの人に似てる人をみつけるたびにドキドキ。今日は本当に似てて息をのんだ。
零椅
久しぶりに読んだ物語は、心を暖かくした気がした
愛心
優しい人に出会いました
フユナ
ろくがつようかでしごとをやめる。
わら
惨すぎる
ロカニクス
逃げることから逃げてもいけない。
たにがわR
削除する場合は"delete"を入力してください。とか言われると「嫌です」と言いたくなる。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ