12月25日(火)のひとことダイアリー
灰泥軽茶
木苺をほおばりすっぱぱぱ
徘徊メガネ
吹雪吹雪吹雪吹雪…腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い
seniri
皆様良い年末年始お過ごしください。メリークリスマス
柊 蒼衣
冬休みは、あとどれくらい?あと何日?貴方に逢いたいだけなのに。寂しいだけなのに。時間を早めることなんて出来ないね。
川上凌
30投稿したら2ページ目にいくのかな…?がんばろう、あと5コ。
山中 烏流
一番踊ってるのは私。/夢見てる「ガロン」
こひもともひこ
楽しいことを書いていると楽しくなることは多々あるけれど、つまらないくだらないと泣き言しか書かないやつが楽しそうにしているのを見たことはない。
当事者
冴えない男が老いらくの恋を延々と語ることほど見苦しいものはない。絵になる2人でもあるまいし。
佐藤伊織
わたしが殺されるか 世界を殺すか でもどちらかが死ねば終わるだけです
(パヤオの次の映画の主題歌に決まったらしい。ひこうき雲。http://www.youtube.com/watch?v=j9uQ2ZRVMUw)
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ